このブログを検索

2019/09/25

買ってよかったもの(2)

・ニューバランス 247V2(27cm)
通販で4000円ぐらいだった。
緑のスニーカーが欲しくて買ったけど、値段の割に機能性もあった。
紐靴に見えてその実紐はただの飾りのスリッポン的なやつ。
甲の部分が低いので少し大きめを買わないと履けない。

・鳥部製作所 マイクロスニップスgt-170(万能ハサミ)
安心の燕三条製。すげー切れる。
断面は潰れるけど2.5mm厚のPC-ABSすら切れる。
アウトドアとかでも一本あると心強いと思う。

・アルコン デイリーズトータルワン
コンタクト屋で一番いいやつくださいって言ったらでてきた。
サバゲーするときとか眼鏡持ち歩くのが面倒なときにコンタクト使うんだけど、
安いコンタクトだと4時間ぐらいでむず痒くなってたし、入れるときも中々入らなかった。
これに変えてからはフィット感が違うので夜まで保つようになった。
弱点はフィットしすぎて外すのが難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿