このブログを検索

2019/06/13

エアガン整理2

増えたもの

・KRYTAC TRIDENT Mk2 CRB 黒
クラーケンの刻印で有名なアレ。イカちゃんと呼びがち。
電子制御が入っていて剛性も高くて使い勝手がいいので、戦うだけならこれだけあればいいと言う説がある。

・ARES UMP-45
電子制御入りでブローバックあって二点バーストもできるけど2万そこそこで安い偉いやつ。
0.25gの弾でホップ最小にしてようやく真っ直ぐ飛ぶので、調整しようと思いつつまだやってない。
案の定マガジンが邪魔で匍匐はしづらい。UMP-9のバナナマガジンとか出ないすか。

・ARES Striker AS-01
・ARES Striker AS-02
エアコキスナイパーライフル2丁。
通常サイズの01を買って半年ぐらいした頃にスカウトライフルサイズの02が出て辛い。
マガジンの弾抑えと、チャンバーへの給弾口の役割をしているネジ状の部材の噛み合わせが悪いとマガジンが死ぬ。

・マルゼン CA870
ショットガンと見せかけたスナイパーライフル。
バネ鳴り対策とか色々やったが、二重給弾の傾向があまり直らないので最近使ってない。

・BO-Manifucture(VFC) Fabram STF-12
香港のRedwolfから購入したエアコキショットガン。
ほぼプラスチックなのでめちゃくちゃ軽い。コッキングは重い。

・Carbon8 Cz-75 2nd
噂のCO2ガスハンドガン。一回砂をめちゃくちゃ吸い込んでスプリングがひん曲がったせいか、セーフティがめちゃくちゃかかりにくい。使わないときはマガジン抜けばいいのであんまり気にしてないけど。
CO2ボンベを装着するため、マガジンに変なバンパーがあるのでKSCのCz-75 1stの方がかなりかっこいい。単純に1stと2ndでも1stの方がシュッとしててかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿