このブログを検索

2019/06/14

グラブル

相変わらず石シヴァがいない。キャラシヴァはいる。
槍メインになりがちなので、虚空槍取らなきゃなとは思うが、まずウーノとオクトー作らないとヘイローのやつが面倒くさそう。
今更アグにゃんやる気にもならないので、シミター集められればいいか。 
オメガ銃で銃パというのも興味あるけど。

水金重化の手前で止まってる。
サザエも必要。
201907古戦場のボーダーがすごそう。

サラーサを最終したので割と何とかなってる。
賢者はカイムくん取ろうと思っているので、筋肉よりマグナの方がよさそう?

いい加減ニオ取らないとキツいのかもしれないが、面倒くさくてグリムアンチラユリウスに頼ってる。

柴剣を集めましょう。
フェイトルーラー4凸入れて奥義パにする感じかな?

最近全然使ってないのでどうしたらいいか分からない。
調べましょう。
闇渾身とかが流行りなわけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿